スポンサーリンク

お久しぶりです

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

タイトルの通りお久しぶりです!

前の投稿から2ヶ月ほど経っちゃいました(^_^;)

この2ヶ月は仕事も勉強もいろいろと忙しかったですね〜

これから年末にかけてまた忙しくなると思うので

気合い入れて頑張っていきましょう!

 

話変わりまして

先週の7日の金曜日に発売されたスマブラの最新作

大乱闘スマッシュブラザースSPECIAL

みなさんもうやりましたか〜?

僕は64のスマブラの時代からけっこうやってきて

ここ2年ぐらいは全くやっていなかったんですが

映像を見て急に欲しくなって

Switchごと買っちゃいましたね〜笑

実際にやってみるとやっぱり面白いです!

 

また上手くなって友達とワイワイしたいですね〜!

 

あ!良かったらみなさんのスイッチでオススメのソフトとか

あったら教えてください!

ちなみにマリカとポケブイも買ってしまいました笑

 

今回はひっそりとブログを再開したということで

こんなところで終わりたいなと思います

良かったらコメントを残してもらえると嬉しいです!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました