スポンサーリンク

最近やってるゲームアプリ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

最近の平日は基本的に朝8時ごろに家を出て夜8時ごろに帰ってくる感じの生活なので

半日は外に出ているので週末はやっぱり疲れてゴロゴロしてることが多いです笑

後やっぱり満員電車は乗っているだけで疲れちゃいますね〜笑

最近は感情をなくして電車に乗るとイライラすることなく乗れることに気がつきました!笑

 

そんな中で通勤と帰宅で40分ほど電車に乗るんですが

時間つぶしに何かやりたいなって思いますよね〜

僕の場合は新聞を読んだり本を読んだりするスペースはほぼないので

だいたいスマホゲームをやっています笑

 

って言ってもほとんどの時間はぎゅうぎゅうすぎて出来ないんですが…

 

そんなこんなでグチャグチャ書いてきましたが

最近個人的にめっちゃやってるな〜っていうのが

プロスピA(後日オーダー紹介などする予定です)

しかないので

みなさんにオススメのゲームアプリを聞きたいな

っていうのが今回のブログの本題です笑

 

どんなゲームアプリでもいいので良かったら教えてくださいね〜

 

今回は勢いでブログを書いちゃったので

かなり内容が薄くてすいませんでした!!

PS.マツコの知らない世界を毎週見ているんですが、一つのことに熱中してみたいですよね〜

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました