スポンサーリンク

わくわく

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今回も特に内容はないかもですが日々の出来事的なブログを書いていきます😏

早速ですが僕は10年ちょっとぐらいの中堅?のカープファンなんですが

今年のドラフト1位ルーキーの小園くんにはわくわくしっぱなしです笑

今日の西武とのオープン戦ではフェンス直撃のツーベースを打ってましたし

守備では高卒ルーキーとは思えない落ち着きを見せてくれていますね〜

まだ流石に田中広輔の壁が高いところにあるとは思いますけど

これからどういった選手になっていくのか見られると思うだけでワクワクします😆

あとはやっぱりこの時期若手の選手が目立ってると嬉しくなりますよね!!

今年は例年よりも増して若手の活躍に期待ですね!

 

あとはサンフレッチェもルーキーの東くんと松本くんが普通にJリーグの試合に絡んでいたり

ゴールキーパーの大迫くんがあの名言を言わせてくれるような

ビッグセーブを見せてくれていたりと

若手の活躍にわくわくさせられております!✨

 

みなさんは応援しているチームありますか?

良かったら教えてくださいね〜!

あと海外サッカーを見始めたいなと思いまして

前々から気になっていたリバプールとチェルシーを応援したいなと個人的に思っていますが、皆さんはオススメのサッカーチームありますか??

 

PS.最近あいたかはしくんがホラー実況を再開しててめっちゃ嬉しいです笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました