スポンサーリンク

2.新しい気持ちで

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日で3月も終わっちゃいますがいかがお過ごしでしょうか?

2019年の4分の1ほどが終わったと考えるとめちゃくちゃ早いですよね〜

4月は新生活が始まるという方も多いと思いますし

また気持ちを改めて楽しく有意義に過ごしていきたいですね!😊

 

あとはやっぱり新元号が何になるのかも気になるところですね!

頭文字的に大正のTや昭和のS、平成のHはなさそうってことはわかるんですが

二文字でそれっぽいのが全然浮かびません笑

センスがないものばかり出てくるので予想はしませんが

みなさんは何となく予想してますか??

ともかく明日の発表が楽しみですね!

 

あとはプロ野球が29日に開幕しましたね!

僕が個人的に応援してる広島東洋カープは

大瀬良選手の見事な投球で開幕戦は白星をあげたものの

昨日今日と負けてしまい開幕カードは負け越しスタートとなってしまいましたが

やっぱりプロ野球が開幕すると

盛り上がるしワクワクしますよね!!

 

みなさんの応援しているチームはいいスタートが切れましたか?!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました