スポンサーリンク

3.ちょうどいい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今更感があるかもですが

新元号は『令和』でしたね!

昭和の和がまた使われるとは思っていなかったので

完全に予想外でしたが、いい感じの響きで良いですよね〜

平成生まれなので元号が変わる時を経験したことがないので

来月がけっこう楽しみです!

 

話変わりまして

最近職場でラジオを流してあることが多くて

改めてラジオっていいな〜って感じております笑

 

その中でも作業中にちょうどいいなと感じるのは

radikoのラジオNIKKEI第2という平日のほとんどの時間音楽ばかり流してくれているチャンネルですね〜

今まで聞いたことなかったけどいいな〜っていう曲が流れたり

懐かしい曲が流れたりすると

嬉しい気持ちになります😏笑

みなさんはラジオ聴くことありますか?

 

ちなみにTwitterにも書いたんですが

YUIさんのCHE.R.RYが流れてきたときは

かなりエモかったです!!笑

調べてみたら12年も前の曲で色々と感慨深かったです笑

 

今回はこんなところで!

 

PS.サンフレッチェが若返りつつ首位に立っているのが嬉しい

上位陣と当たるこれからが勝負だと思いますが

どんどん成長していってほしいですね!!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました