スポンサーリンク

4.まったりと〜

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

四月に入ってからだんだんと暖かくなってきたな〜

って思っていたら

気温が1桁台に戻って肌寒い日があったりと

油断すると体調を崩してしまいそうな時期ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

平成もあと少しで終わっちゃいますし

新札が発表されたりと

新しい時代の幕開けを迎える時期なんだなと

個人的にはかんじております笑

 

前回日本の紙幣が切り替わったときは

僕はまだ小学校中学年ぐらいで

親に近所のお弁当屋さんにお使いを頼まれて

お釣りをもらう時に

そのお弁当屋のおばあちゃんに

『これが新しいお札だよ〜』

って笑顔で渡されたのが

普通の会話なのになぜかいまだに記憶にあります笑

 

だんだんと現金を使う人が減ってきていると思うので

渋沢栄一さんの紙幣で最後ってこともあるんでしょうかね?!

 

話変わりまして

前のブログでちょっとずつ雑記ブログ以外の記事を

増やしていきたいなって書いたんですが

自分的にはまったりと雑記ブログを書くのがあっていたり

昔からエッセイを読むのが好きだったりがあるので

 

これからこのブログは読んでくださる方が面白いなと思ってもらえるような

エッセイ的なブログを目指していきたいなと思います😉

 

徐々にうまい文章が書けるようになれたらなと思いますので

温かい目でよろしくお願いします!笑

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました