スポンサーリンク

1.何度目かの

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんお久しぶりです!

ブログ(特にテーマのない雑記ブログですが)を週2回は最低でも更新していきたいなと

思ってはいたんですが

夏に引っ越す予定で色々と荷物の整理をしていたり

今月から3年ぶりぐらいにベースを始めたりと色々忙しくて

パソコンを開く時間すらなかったというわけです笑

 

そんな中でようやく机の上が片付いて

パソコンを開いてブログを書いているわけです笑

 

そしてもう何度目になるかわかりませんが

今回のブログのタイトルについている数字からもわかるように

今回からまた気持ちを入れ替えてやっていきたいなと思います!!

 

このブログは基本的に雑記ブログなので特にテーマを絞って書くことはないかな

とは思いますが

SEOとか少なからず興味はあるので

少しずつ勉強はしていきたいなと思ってはいます

(ちなみにある一つの大きな資格を仕事をしながら目指しているのでそんなに時間はありませんが…)

 

あとはこれもなんどもいっていますが

WordPressを使いこなしていきたいですね笑

 

今はただ文章を書いているだけなので

言語とかを少しでも覚えていきたいですorz

 

少しずつ読みやすいブログを書けるようになっていけたらなと

思いますので良かったら温かく見守っていただけると嬉しいです

 

PS.最近1日50時間ぐらい欲しいなって思うほど忙しいです笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました