スポンサーリンク

4.ベース届いたぜ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

本日もゆるーくブログを書いていきたいなと思いますが

今回は明日からまた長い一週間が始まるので

さらーにゆるく書いていきたいなとと思います笑

 

今日はここ最近のブログでなんども書いてきたように

待ちに待った新しいベースが家に届きました!!

 

今回はフェンダーさんのベースで

今の月収のおよそ半分ほどしました🙃

9月に引越しを考えている自分としてはけっこう痛い出費ですが

やっぱり新しい楽器を持つとワクワクしますよね!!

3年ほどブランクがあるので少しずつまた弾けるように頑張っていきたいです!

肝心のベースの写真ですが後日アップしようかなと思います笑

 

話変わりまして

先日HIKAKINさんが動画で

けっこう普段から愛飲しているセブンイレブンのゆずレモンサイダーを紹介していらっしゃって

嬉しくなったのと同時に

HIKAKINさんが紹介するといつも起こる品切れで買えなくなるんじゃないか

と震えております笑

 

っていう冗談は置いておいて

セブンイレブンのゆずレモンサイダーは本当に美味しいので

飲んだことがないって方はぜひ飲んでみてくださいね!!

 

今回は短いですがこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

PS.やっぱりあいみょんの曲を聴いているとなぜか懐かしい気持ちになってきます笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました