スポンサーリンク

7.いろいろと考え中

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

本日も始まりましたTakehitoのブログです笑

いきなりですが最近SEOに興味を持ち始めたことだし

もう一つこのブログとは別に真面目系のブログを作ろうかなと思っております!

(結局他のことが忙しいのでいつになることやらって感じですが…笑)

まずはこのほとんど何もいじっていないブログを

変えていきたいなとは思っています!!

 

話変わりましてみなさんは普段音楽聴きますか?

僕はと言いますと

去年の夏頃からあいみょんの曲は定期的に聞いているんですが

最近になってベースを再開したこともあって

バンド系の音楽が増えてきてます😏

って言っても今年リリースされた曲っていうのはほとんどないんですが😅

 

そんな僕が最近よく聴いているのは

今泉佑唯さんが欅坂46時代にソロで歌っていた

『夏の花は向日葵だけじゃない』

という曲と

ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌になっている

菅田将暉さんが歌っている

『まちがいさがし』

という曲ですね!

 

どちらの曲もとてもいい曲なので是非聴いてみてください!!

ってか上の曲はバンドにあんまり関係ないか…笑

 

『夏の花は向日葵だけじゃない』を聴いているとなんかしみじみしてきちゃいます😣

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

PS.プロ野球もついに交流戦ですね!

今年こそはセリーグにも頑張ってほしいです🙄

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました