スポンサーリンク

8.また期間があいてしまった…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

梅雨の季節になってジメジメとした嫌な感じが続いていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は9月ぐらいに引っ越したいなと思っているので

毎日いろんな物件を見ている最中です笑

今一番求めているのはまともな台所ですね

(今住んでいるアパートはまな板を置くスペースすらないので…笑)

あとはやっぱり山手線の内側と外側でけっこう家賃もかわってくるので

そこもけっこう悩みどころです🙂

 

現状はどこのエリアで探すのかすらまだあまり決まっていないので

これからちょっとずつ吟味していきたいなと思います!

 

みなさんは住んでみたいエリアとかありますか?

 

今日は短めですが、久しぶりの更新なのでこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました