スポンサーリンク

9.最近?のマイブーム

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

金曜日土曜日と一泊二日で小旅行をしてきました!

って言っても滋賀に住んでいる友達が来てくれたので

東京を案内しながらいろいろとおしゃべりした感じなので

僕が1年間で行ったことがあるところばかりだったんですが

1人で歩くよりすごく楽しい時間を過ごすことができました!

次は静岡県や愛知県あたりに行くことになるのかなと思います😊

 

最近暑くて蒸し暑い日々が続いていますが

やっぱり暑い時期っていうと怖い話を聞きたくなりますよね〜

そんな時怖い話とちょっと違うかもですが

最近(一年ほど前から笑)都市伝説系の話を聞いたり読んだりすることにハマっています!!

そんな中でもYouTuberのナオキマンさんの『Nokiman Show』というチャンネルが飛び抜けて好きですね〜

最新の話題などを取り上げつついろんな都市伝説をわかりやすく紹介してくださるのですごくオススメです!!

みなさんは都市伝説に興味あったりしますか?

今回はここで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.今さらですがOfficial髭男dismさんの『Pretender』という曲いいですね〜!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました