スポンサーリンク

1.個人的新生活スタート!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

そしてお久しぶりです!

ここ1ヶ月ほど、新しく住む家を探していたり

広島に帰らないといけない用事があったり

いろいろと忙しかったのでパソコンを開くことすらできていませんでした😅

今月末に引越し予定なのでそこまでバタバタしそうですが

個人的な新生活のスタートだと思って頑張っていきたいなと思います!!

 

penmaruken

そういえば先月末にインスタ始めました!!

基本的に美味しかったものの紹介や面白かったもの

フィギュアや雑貨などの紹介がメインになると思いますが

積極的に投稿していくつもりなので良かったら

いいね&フォローよろしくお願いします!🙇‍♂️

 

インスタで紹介しきれなくて

もっと掘り下げたいなと思ったらこちらのブログでも紹介していきたいなと思っています!

 

今回は近況報告とインスタの紹介になってしまいましたが

次からはまた改めてブログを書いていきたいなと思うので

皆さんよろしくお願いします!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

PS.徐々にやる気を出して更新頻度を上げていきたいなと思ってます!

(ちょっとずつマイペースにですが…笑)

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました