スポンサーリンク

2.今週金曜日から!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

やっと家の方も片付いてきて

ついに今週の金曜日に新しいマンションに引越します😊

新しい家の方も変わらず部屋は一つで6畳ほどと狭いので

何を置こうか迷っています笑

ベッドを置きたいなとは思っていたんですが

マットレスで我慢して

出来るだけ掃除しやすいような環境にしたいなと思っています!

次はもうちょっと広い家に住めるように頑張っていきたいですね!

 

最近よく聞く

賃貸のままがいいのか、ローンを組んで持家を買うのがいいのかも

今のうちに考えておきたいですね〜笑

 

引越して落ち着いたら

ブログを本格的に書いていきたいなと思うので

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

PS.来年の春に妹が広島で一人暮らしをするそうなんですが

僕の新しい家の家賃より低い値段で倍ぐらいの広さの家に住めそうで羨ましかったです笑

ってか都内の家賃高すぎ…笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました