スポンサーリンク

2.タイトル替え

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは〜

早速ですがこのブログのタイトルを

『Takehitoとペンギンの東京奮闘記』から『20代男の日々の戯言』に替えさせていただきました!笑

今まで大した事を書いてきていなかったので前のブログのタイトルに全く思い入れもなかったので、

少しずつでも愛着が持てるように頑張っていきたいなと思います笑

 

タイトル通りこちらでは日々の何でもないような出来事を書いていって

もう一方のブログではある程度カテゴリーを決めつつ記事を入れていきたいなと思っております。

という事でこちらのブログは週1,2回

もう一方のブログは1,2週間に1回を目標に一先ずは投稿していきたいですね〜

 

これから改めてよろしくお願いします!

スポンサーリンク

出前を頼んでしまった…

一個前のブログで先月は出前館やらウーバーイーツやらを使いすぎて

食費が5万円を超えてしまったので

今月は出来るだけデリバリーを使わないようにして食費を抑える努力をしたい

と書いたんですが

早速今日外が暑い&午後になって大雨になり外出する気が起きなかったので😥

出前館でジョナサンのデリバリーをオーダーしてしまいました…笑

ジョナサン

みなさんはジョナサンに行ったことor料理を食べたことありますか?

自分はジョナサンの店舗自体は今は無くなってしまいましたが

茅場町の店舗に数回行ったことがあったんですが

先月YouTuberのケニチさんの動画でのケイジャンフライドチキンを食べているところを見て急に食べたくなったのがきっかけで

先月は3回ほどオーダーしてしまいました…笑

これがケイジャンチキンなんですが

デリバリーで少し冷めてもパリパリジューシーで美味しいので

お店で出来たてを食べるとかなり美味しいと思うのでオススメですね〜🌟

あとケニチさんのジョナサン飲みの動画もオススメなので是非見てみてください!

(個人的にはちょっとツッコミどころが多い気がしますが…笑)

あとは毎回こういったお店では注文する

「ほうれん草とベーコンのソテー」

そしてメインディッシュで最近ハマっている

「黒酢ソースと自家製タルタルであじわう、若鶏竜田のサラダ仕立て」

の3品を今回は注文させてもらいました!

1日の予算を今日はオーバーしてしまいましたが

美味しく食べることができたのでOKという事で!笑

みなさんもジョナサンに行く機会があったら是非上の三つを食べてみてください!

(ちなみに上2品はお昼にメインは夜に食べました笑)

今日のところはこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

PS.今年の4月に25歳になったんですが、25歳は20代の後半に入ったということなんでしょうか?笑

スポンサーリンク



0

コメント

タイトルとURLをコピーしました