スポンサーリンク

今後の方向性

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お久しぶりです。

YouTubeの動画投稿は週一回ほど続けていますが

サケのほのぼの暮らし

(良かったら動画視聴、チャンネル登録お願いします!笑)

 

こちらのブログの投稿は長らくお休みしてしまいました…

というのも方向性がなくただただ日記を書いていただけなので

なかなかブログを書くモチベーションがなかったんですよね😅

 

ということで今回はある程度今後の方向性を決めて

次からは少しずつその方向に向かっていきたいなと思います!

 

スポンサーリンク

スポーツ関連

まず一つ書いていきたいなと思っているのがスポーツ関連のことで

特にカープを始めとした広島のプロスポーツを観戦することが好きなので

広島のプロスポーツを中心にスポーツ関連のことを素人ながらこのブログでは少しずつ充実させていきたいなと思っています☺️

 

ちなみにカープとサンフレッチェは10年以上観戦していますが

JTサンダースは中高でバレーボールをやっていた影響で少し見ていた感じと

ドラゴンフライズはB1に上がったということで今年から本格的に観ている

といった感じなので少しずつ学んでいけたらなと思っています🙇‍♂️

広島の他のスポーツや陸上などの広島以外で興味を持ったスポーツも

取り上げていけたらなと思っています!

 

キャラクター

次にこのブログに書きたいなと思っているのは

ゆるキャラのようなかわいいキャラクターのことですね☺️笑

すみっコぐらしを始めとして個人的にかわいいキャラクターが好きなので

Twitterなどでかわいいキャラクターとかを見つけたら紹介して見たいなと思っています😎

 

その他興味を持ったもの

その他今までのような日記っぽいものだったり

怖くない都市伝説系の話だったり

面白そうなものを見つけたらちょいちょい挟んでいきたいなと思います😎

 

ということで少しずつ変えていこうと思うので

改めてよろしくお願い致します🙇‍♂️

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました