スポンサーリンク

だんだん

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日はカラッとしたいい天気で外は暑いですねー

本日の予定は5時ぐらいまでは在宅で

夜から用事があるので

それまでいろいろやっておきたいと思います!

 

そういえば昨日のブログにも書いたんですが

僕の『いろいろやっていきたい』という記事に

相変わらず英語のコメントが寄せられています( ̄O ̄;)笑

先週からだんだんと増えてきて

昨日で30個を超えてきました( ̄O ̄;)

最初はちょっと嬉しかったんですが

最近怪しいのではないかと思えてきて

だんだんと怖くなってきたので

こういうコメントに詳しい方は良かったらなんなのか教えてください!

 

話変わりまして早速本日の本題へ

最近ちょっと太ってきたので軽くランニングをするようになったんですが

そういう時にBluetoothで繋がるワイヤレスイヤホンが欲しいなと思いまして

Appleさんの純正の耳からうどんでもいいなって思ったんですが

お試しに買うにはちょっと高いなって思ったので

アマゾンさんで評価が高めだった

『TOUCH TWO』というワイヤレスイヤホンを買ってきました!

 

で実際使ってみると耳にしっかりフィットしていい感じです

音質はちょっと悪くなるかなって程度で気にはならない感じで

動画を見るとすこーしだけ映像と音がずれてる気がしますが

音楽を聴くなら支障はないと思いました!

 

で、このイヤホンを使っていると

耳からうどんの音質がどんな感じなのかめちゃくちゃ気になってきました笑

実際にAppleの純正のワイヤレスイヤホンを使ってる方音質はどんな感じですか??

試してみたいっていう気持ちが日に日に増してきました笑

 

そういえば3日ほど前のブログでiPad miniがめちゃくちゃ欲しくなってきた

って書いたんですが給料が出たら思い切って買っちゃおうと思います!

やっぱりあると便利なんでね!

まあ、新型iPadとかの兼ね合いでかなり迷うんですが

新しくスマホゲームを始めたりしたいので多分買うと思います笑

 

来月の1日までは買えないので

オススメのタブレット端末などありましたら良かったら教えてくださいね!

優柔不断なのでまたすぐ迷っちゃうと思いますが笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.モルモットほんとにかわいすぎる笑

いつかちゃんと育てる余裕ができたら

黒パグとモルモットは絶対飼ってみたいと思っています!

0

コメント

  1. こんにちは。
    海外からのアクセスコメントが
    多い様との事ですが、Word Pressの
    プラグインのスパム防止のプラグインは
    使用していますか?
    もしかしたらスパムのコメントかも
    知れません。
    ただ、私のサイトにも海外の方のアクセスなどがありますので一概にスパムとは断言
    出来ませんが。

    コメントの内容は如何ですか?

    Word Pressのプラグインは使用した方が
    いいかもです。

    iPad miniは私も10インチタブレットから
    今年の四月ぐらいに買い換えましたが
    やはり現在使用しているiPhone7と
    比較するとチップの関係か動作はモッサリしてます。

    ただ8インチサイズのタブレットの
    中だといいのかな?
    程度で、アップル信者でなく、Androidでも
    よければHUAWEIの8インチサイズが
    最近は人気みたいですよ。

    私はモッサリしていてもiPad miniが
    良いと判断して買いましたが、iPad mini4を
    買うのなら格安SIMで運用して
    アップルストアーでWi-Fi+Cellularモデル
    を購入した方が後々使い勝手がいいかも
    知れません。

    ご参考までに。

    宜しければ当方のサイトにめ
    お越し頂けましたら幸いです。

    0
    • Takehito より:

      コメントありがとうございます!
      スパム防止のプラグインがあるんですね!結構怖いので導入してみます!
      内容は確認しきれてないのでなんともいえない感じです^^;

      iPad miniの動作はそんな感じですよねー
      アンドロイドまで目を向けれてなかったので情報ありがとうございます!

      後日ブログに伺わせていただきますね!!

      0
タイトルとURLをコピーしました