スポンサーリンク

趣味はありますか?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

昨日今日と暑いですねー( ̄O ̄;)

雨でジメジメするよりははるかに良いですが

仕事中に暑いと体力を奪われてシンドイです笑

みなさんはもう暑さ対策とかしてますか?

良い暑さ対策とか探していきたいですね!

 

そんな感じで日々仕事や勉強に追われてて

休みの日はダラダラするという毎日をここ1ヶ月は送って来たんですが

最近だいぶ東京の暮らしに慣れてきて

休みの日がめちゃくちゃ暇になってきました笑

スマホゲームや読書をするのも好きなんですが

この二つだけで時間を潰すのも限界がありますよね〜( ̄O ̄;)

 

ということで新しく趣味的なのを増やしていきたいなー

ってここ最近ずっと思ってます!!笑

最近はイラスト(お絵描き?)や英語を始めてみました笑

 

このブログでも何回か書いてますが

昔から妹がいる影響からかかわいいイラストやキャラクターが好きなんですよねー笑

最近では特にすみっコぐらしが好きなんですよねー!

そんなこともあって素敵なイラストをささっと描いちゃう人に憧れるんですよね

なので今はちょっとしたイラストをササっと描けるように練習してます笑

ちょっとしたイラストが描けるようになったら少しずつレベルアップしていって

最終的にはすみっコぐらしのようなかわいいキャラクターを考えられるようになりたいですね!!

まだまだ道は長いですが

少しずつ頑張っていこうと思います!

 

もう一つの英語の方の話ですが

昔から英語がめちゃくちゃ苦手で試験などで悩まされてきたので

苦手意識をなくしていきたいなーと思って始めました笑

本当にまだ笑っちゃうレベルなんですが

後々はTOEICの点数を自信を持ってブログに載せられるレベルまで持っていきたいです!!

ちなみに学生時代は奇跡的に英検二級が取れたレベルだったので

今はかなり悲惨なレベルです笑

オススメの参考書などありましたら是非教えてくださいね!!

 

あとこっちにきてギターの練習もしたいなーと思って

ギターを持ってきてたんですが

となりの家のインターホンの音が聞こえちゃうレベルの

壁の薄さなので諦めました笑笑

クシャミも聞こえちゃうので

僕の下手なギターの音は近所迷惑ですよねー笑

ということでギターはこっちにいる間はお預けになりそうです笑

 

ここまで最近始めた趣味的なことについて書いてきましたが

みなさんの趣味も聞いてみたいです!

僕のはまだ全く趣味と呼べるレベルではないので

みなさんの趣味を聞いて参考にさせてもらおうと思います!

 

趣味じゃなくても自分が好きだなーってことでも良いので

良かったらコメント残していってくださいね!

コメントが東京奮闘記の糧になっております笑

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

0

コメント

  1. こんにちは
    ギターお好きなんですね。
    ギターはエレキですか?
    家もアパートですけど壁は意外に厚いので
    隣や上階の方の生活音は聞こえないですが
    管理会社の利用規約に楽器の持ち込み&演奏禁止となっておりますのでいつもヒヤヒヤしながら
    ギターを弾いています。
    昔はメタル系の演奏が多かったのですが
    最近はSHISHAMOとか弾く機会が多いです。
    私も趣味というとギターか競馬ですか?
    そんなに多趣味ではないのですが。

    0
    • Takehito より:

      コメントありがとうございます!
      こっちに持ってきたのはアコギですねー
      ヒヤヒヤしながらですか!笑
      SHISHAMOいいですねー!!たまに聴きたくなります!
      競馬ですか!僕はやったことないんですが一度競馬場で間近で馬を見たいなーって思ってます!

      0
タイトルとURLをコピーしました