スポンサーリンク

なかなかできない!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は在宅で色々と作業してます!

昨日はいつものように新宿のオフィスで仕事だったんですが

今年いちばん暑いなーって思っちゃいましたね( ̄O ̄;)

そろそろ半袖で行こうかなーって感じですねー

みなさんのところはどんな感じですか??

 

話変わりまして

東京で暮らし始めて1ヶ月半ぐらい経ちましたが

自分の家で料理をしたのはこっちにきて一週間後ぐらいに

カレーよりも材料が少なくて簡単って聞いて作った

ハヤシライスだけです笑

このハヤシライスは肉をゴロゴロいれたのでなかなか美味しかったですけど笑

あとこっちにきたばかりだったこともあって

スプーンやおたまがなくて悲惨な状態で食べたのを覚えてます笑

 

それからは地味ーに忙しくて全く料理できてません!!

一人暮らしのみなさんは料理ちゃんとやってますかー?

やってる方はどんな料理を作ってるのか是非教えてくださいね☺

 

そんな感じでかなり食生活が偏り気味だったので

最近毎食サラダを食べるようになりました!

あと飲むヨーグルトと野菜ジュースもよく飲んでます笑

でも最近普通の野菜ジュースに飽きてきたので

オススメのそういう健康になりそうなドリンクがあったら教えてください!笑

これから夏に向けてパソコン作業の相棒になりそうなドリンク情報待ってます!

 

ダラダラと最近の食生活について書いてきましたが

結局最近も仕事や作業をしながらよく飲むのは

コンビニのカフェラテですねー笑

アイスコーヒーよりもちょっと高くなってしまうんですが

いつもカフェラテの方を手に取っちゃいます笑

ちなみにファミマの最近発売されたカフェフラッペも気になってるんですが

何かの機会があれば買おうと思ってなかなか機会がなくて買えてません( ̄O ̄;)

この土日に買って飲んでみようかなー!

 

そんな感じの最近なんですが

ちょっと太ってきたかなーと思うので本当に食生活は気をつけていきます!

 

話またまた変わりまして

前回の記事でギターのことを書いて

コメントで最近よく聴くバンドでSHISHAMOさんの名前があったんですけど

たまたま昨日すき家で牛丼を食べていると

SHISHAMOさんの「明日も」っていう曲が流れてて

嬉しかったのと久しぶりにバンドをやりたくなりました笑

エレキギターを持ってきてれば良かった笑

ちなみに妹がドラムをやっているので家に電子ドラムやら色々あります笑

 

SHISHAMOさんの『明日も』を聴くと本当頑張らなきゃってなるので

僕みたいに仕事や勉強に疲れたって言ってる方にオススメです!

今回はこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.なんでカープはなかなかナゴヤドームで勝てないのか‥笑

0

コメント

  1. こんばんは。
    私は基本外食ですがたまにカレーを作ります。
    私の好きなカレーはエバラの横濱舶来亭カレーです。
    具材も豚バラブロックと玉ねぎ人参だけです。
    野菜ジュースは甘いタイプですか?
    私が好きな野菜ジュースはデルモンテの
    有塩野菜ジュースです。
    最近無塩が身体にいいと中々スーパーでは
    売っていないのでカクヤスの配達で買ってます。

    妹さんがドラムって最高じゃないですか⁉︎
    ドラムを演っている方って少ないですから。

    「明日も」はいいですよね!
    去年コピーしました。
    SHISHAMOは演ると楽しい曲が多いみたいです。

    0
    • Takehito より:

      コメントありがとうございます!
      横濱舶来亭カレーですか!興味があるので今度買ってみたいと思います!具材もそれだけなら僕にも出来そうです!
      やっぱり無塩が良さそうですよねーカクヤスさんはうちの近くにあるので探してみますね!

      ドラム良いですよね〜妹がSHISHAMOさん演奏してました笑

      0
タイトルとURLをコピーしました