スポンサーリンク

今日はお家で

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

台風が関東付近に近づいてきていますがみなさんは大丈夫でしょうか?

今日は会社の指示で在宅だったのでそんなに影響はなかったですが

今日の深夜から明日の午前中までが大変そうですよね(-。-;

怪我をしないように気をつけないといけないですね!

 

そんな感じで雨と風が明日は強そうですが

個人的にストレスを感じるランキング上位に入るのが

風が強い日に傘をさして外を歩かないといけない時と

雨の日に満員電車や車などに乗ることですね笑

まあ満員電車は毎日ストレスを感じているんですけどね笑

 

みなさんは雨お好きですか??

 

明後日の夜新幹線に乗って広島に帰る予定なんですが

妹にほしいものはないかと聞いて見たところ

Suicaのペンギン巾着を頼まれました笑

 

東京駅に売っていると思うんですが東京駅で探せる時間が30分ほどだと思うので

ちょっと心配しております笑

 

そういえば

東京から広島まで新幹線で帰ると4時間ぐらいかかっちゃうんですが

みなさんだったら新幹線を選びますか?飛行機を選びますか?

 

僕的には広島駅の近くに実家があるので

新幹線で帰った方が広島についた時楽なので新幹線一択なんですが

このぐらいの距離だとみなさんは飛行機に乗る方も多いのかなと思って

質問してみました!良かったら教えてくださいね!

 

今日も短めですがウトウトしてきたのでこの辺で!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.てちが復活したと思ったらずーみんが卒業で寂しいですね〜

と今日一日在宅で仕事をしていてしみじみと感じていました(´・_・`)笑

 

PS2.今日の試合でカープの中崎投手が100セーブ目をあげました!

中崎って名前がアナウンスされるとカープファンから悲鳴が上がっていた時が懐かしいです笑

ヒーローインタビューで中崎投手自身が胃薬のことを言っていましたが

最近お疲れ気味なのか打たれることが多いのでちょっと休憩してほしいですよね!

それは置いといて30人目の100セーブということでおめでたいですね!

 

あとは田中広輔選手の足が心配です(-。-;!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました