スポンサーリンク

あんなことにも効果が?!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日もお仕事お勉強お疲れ様でした!

今日は昨日のブログに書いた通り

午前中はオフィスの移動でした

初めてカーペットだけ敷いてある部屋から

コピー機やデスク、その他諸々を置いていって

オフィスを作っていったので意外と面白かったですね〜!

それと新宿駅の周りも色々と面白いところがありましたが

東京駅の周りも楽しそうでいいですね!

これから少なくとも数年以上はそこで働くと思うので

色々と面白そうなものを探していきたいです!!

 

話変わりまして

最近なんとなくお肌の調子が悪いなと思いまして←気持ち悪い笑

前まで美肌にいいと聞いてたまーに妹からもらって飲んでいた

豆乳を先週ぐらいから毎日飲んでおります笑

豆乳の味が苦手って方も多いと思いますし

僕自身あまり好きじゃないんですが

今は豆乳にもいろんな味があるのを知っていますか??

 

今まではバナナとかココアとかの味を買っていたのですが

自分には紅茶味が意外といけたので

最近は大きなパックの紅茶味の豆乳を買って毎晩飲んでます笑

 

そんな豆乳のことを調べていると

男の人で悩むことが多くて女の人でも悩むことがある

薄毛に効果があるかも?!ってことを知って

最近さらにモチベーションを持って豆乳を飲んでおります笑

 

今日は色々と書いてわけがわからない感じになっちゃいましたが

とにかく豆乳を飲んでみるといいかもよ?!って話でした!笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.豆乳は発毛効果はないらしいですが

髪の質を高めたり抜け毛予防に効果があるみたいです!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました