スポンサーリンク

6.実際にやってみると

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは〜

9月になりましたが、昼間はまだまだ暑いですね💦

2日に1回は食料を買いに外に行かないといけないんですが

完全に日が暮れてからじゃないとなかなか行く気になりません笑

 

スポンサーリンク

動画投稿スタート

前回のブログを書いた次の日からちょっとしたノリでYouTubeに動画投稿を始めました😎

今までただスマホゲームを録画してそのまま投稿していたことはあるんですが

実写動画に編集を入れてみたいなと思い

新しいチャンネルを作成しました!✨

サケのほのぼの暮らし
お洒落な暮らしを送りたい(願望)男の日々の一コマをお送りしたいなと思います。 現在のお洒落偏差値は25ぐらいですが、温かい目で見守ってくださると幸いです笑

 

今にところは内容がほとんどない動画ばかりですが

少しずつクオリティを上げていきたいと思うので

よかったら見てみてください😎

チャンネル登録もしていただけるとめちゃくちゃ喜びます!☺️笑

 

動画を作成してみて

 

動画を実際に作成してみて

2分ぐらいのちょっとした動画の編集でも1時間以上かかりますし

もっと字幕やデザインを工夫したり、音楽や音量の調整をしたりすると

めちゃくちゃ時間がかかりそうだな〜と感じるのと

今はiPhoneで撮影しているんですが

料理をしているところを撮ったりするのが大変だったり画質が…だったりで

ちゃんとしたカメラが欲しくなってきました笑

(おそらく買うことはないと思いますが…笑

 

そして一番感じたのは

もともとの素材が面白い物じゃないと見てもらえないよな〜ということ

今のところ超絶初心者の料理動画ばかりなのでなかなか難しいです笑

 

動画素材も編集もちょっとずつクオリティーを上げていかないと実感した

ここ二週間でした😂

このブログの更新頻度も上げていきたいと日々思っているので

動画と同様にネタ探し頑張りたいなと思っております😂

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました