スポンサーリンク

外観を少しずつ変えていきたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

2021年2回目のブログです😌

昨年末にこのブログの方向性を考えていこうということで

ガチャガチャと雑貨のことを書いていこうかなと思っていたのですが

ネタを探しに行く時間がなかなかなくて書けていませんでした🙇‍♂️

今はやっぱり自分には一個のことに絞るのではなくて

普段は雑記ブログを書きつつ

たまに継続した話題で書くのがあってるなと思いつつあるところです😂

ということで近々こちらのブログはタイトルと外観を変更していくので

よろしくお願いいたします!

(いつになることやら…😅)

そういえば!最近日本酒と焼酎を呑み始めました🍶

こういったスーパーやコンビニによく売っているお酒がメインで

今のところ辛口か甘口かぐらいしか分からないんですが

飲んでいくとこのお酒は〜的に分かってくるもんなのでしょうか…😯

お酒もちょっとずつ詳しくなっていけたらなと思っております😎

ということでこちらのブログは放置気味なことが多いので

少しずつ更新頻度を上げて

身のあるものにしていけたらなと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました