スポンサーリンク

少しずつでも

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんお久しぶりです!

一週間ぶりの更新になってしまいました(-。-;

先週までは毎日ブログ更新するぞ!

っていう意気込みでやっていたのですが

やっぱり仕事&勉強終わりにブログを書くのは

けっこうきつかったので途中でやめてしまいました(-。-;

あとは今までのブログを読み返してみると

やっぱり日々の日記のようなのばかりであまり内容がないのが

すごく悩ましいところですね(-。-;

 

って言って悩んでばかりいてもしょうがないので

前々から言っている日々ブログのことなどを

他の人のブログから学んだりして

読者さんに読んでもらえるようなブログを目指そうと思っています!

 

ということでこれからちょっとずつ進化していくと思うので

温かい目でよろしくお願いいたします!笑

 

今回からまたスタートする気持ちでやっていきます!!

 

PS.昨日ずーみんの写真集手渡し会に行ってきました!

いろいろ思ったことはあるけど

やっぱり可愛かったし、卒業は寂しい気持ちになりますね

これからも応援していきたいです!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました