スポンサーリンク

夏は色々頑張るぞ!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日の僕の住んでいるところはちょっと曇り気味で

30℃を切っているのでちょっと涼しい感じがします笑

完全に麻痺してますね笑

でも外をちょっと歩くだけだったり、部屋にこもっているだけでも

汗が出ちゃうのでエアコンは欠かせないですよね( ̄O ̄;)

外に出ないといけない仕事の時はほんと大変です…

そんな暑い夏がやって来ましたが

みなさんはもう今年の夏の予定とか決まっていますか??

僕はこれから来月のはじめぐらいまで試験があったりで

めちゃくちゃ忙しくて

来月の10日ぐらいからやっとゆっくりできるかなっていう感じの

予定になっていて今考えるだけできついですね( ̄O ̄;)笑

そんなこんなで多分今年の夏は10日ぐらい広島に帰るっていうぐらいの

予定しかなくて家にいる時間も長いと思うので

(あっ仕事はあるけどね〜笑)

ウクレレをある程度弾けるようにしたり

このブログももうちょっと工夫できるように

WordPressの勉強もしていきたいですね!!

 

これが今年の夏の予定じゃなくて願望です!笑

みなさんのこの夏の予定や目標もよかったら教えてくださいね!

 

一先ずブログ仲間がめっちゃ欲しいですね☺

なっても良いよって方はよかったらコメントくださいね!

 

前置きが長くなりましたが今回の話題を1つだけ!

 

スポンサーリンク

1.最近始めたゲームで

最近新しくリリースされたデジモンのスマホゲーム

『デジモンリアライズ』をやっていて

いろいろと懐かしくなっちゃいました( ̄O ̄;)笑

僕と同じぐらいの世代の方はわかると思うんですが

ちょうど幼稚園から小学生にかけて

デジモンが流行ってて

裏面が青いカードゲームをやったり

万歩計みたいなデジモンを育てるゲームをめっちゃやってたのを思い出しちゃいますよね笑

最近小学生の時やったなーって懐かしく思うのは

ポケモン、デジモン、デュエル・マスターズ、金色のガッシュベル

あたりのゲームだったりカードですね〜

みなさんは小学生の頃にどんなゲームだったりカードだったりをしていましたか?

良かったらこれも教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました