スポンサーリンク

5月も終わりですね〜

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日の僕のいるところは今から雨が降り始めるみたいで

今日はずっとどんよりした空模様です( ̄O ̄;)

涼しいので過ごしやすいですけどねー!

昨日はけっこう雨降ってたのでこれから梅雨に入っちゃう感じですね🌂

頑張って乗り切りましょう!

 

話変わりまして

昨日新宿のオフィスを出てやらないといけない仕事がありまして

東京でよく見かける喫茶店へ

お昼ご飯も食べちゃおうかなーって思ったんですが

頼んだミルクティーが前のバイトの時給の半分以上の600円ぐらいしてしまったのでやめました笑

今お金が全くない時期だったのでかなり焦りました笑

普段はセブンの200円ぐらいのカフェラテを飲むことが多いので( ̄O ̄;)

 

会議してる人とか年配の方とかが多くて

少し場違いかなと思いつつ1時間ほどいましたけどね笑

 

みなさんはよく行く喫茶店とかカフェとかありますか?

 

そういえば今日給料が入ったので

iPad miniを買うことにしました!

けっこう出てから時間が経ってる機種ですが

5も出そうにないし

iPad mini自体が生産中止になっちゃう噂もあるみたいで

思い切って買っちゃいます!

サイズ感がとにかく好きなので( ̄O ̄;)

コメントでアドバイスをくださった方ありがとうございました!

 

ゲームをしたり動画を見たりがメインなのでスペックは大丈夫だと思います!

 

今日で5月は終わっちゃいますが

6月もまた気を引き締めて頑張っていきましょう!

 

今回は短いですがこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.昨日のカープのサヨナラ勝ちは痺れましたね!

野間選手、西川選手、下水流選手、堂林選手

の活躍は本当に嬉しかったです!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました