スポンサーリンク

やっと使える!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日はいい天気で外で遊ぶのに最適な感じですね!

僕は急にトンカツが食べたくなったので

家の近くにある とんかつ和幸さんに行って来ました!

いつもは店内でおかわり自由なご飯と野菜をたくさん食べながら

とんかつを食べるのが好きなんですが

今日はまだ11時ちょっと過ぎぐらいだったので

『なでしこ』っていう名前のお弁当を買ってきました!

一口ひれかつ、エビフライ、大葉入りささみカツ

のセットですね!

どれも美味しくて元気が出たので午後からの作業も頑張れそうです☺

みなさんはトンカツ好きですかー??

 

早速今日の話題に入っていきましょう!

昨日のブログで書いた通り

昨日の朝iPad miniが届いて喜んでいたら

強化ガラス的なのを買うのを完全に忘れていたので

iPad miniを本格的に触るのはお預け状態だったんですが

さっき無事家にアマゾンさんから届きました!

それがこちら

Anker GlassGuard です!

Ankerさんの商品のパッケージどれもカッコイイですよねー!

この箱も取っておくかもしれないです笑

 

ということでこのフィルムを貼って

気泡はちょっと残っちゃってますが完成しました!

今日からいろいろと使っていきたいと思います!!

 

まずはプロスピA、モンスト、パズドラを初めからやるという笑

定期的にスマホゲームを初めからやりたくなることありますよね笑

ちょくちょくこの3つのゲームでエナジー、オーブ、魔法石がどのくらい

貯まったか書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

 

この3つのサブ垢のフレンドさんも募集しているので良かったら声かけてくださいね!

今回は短いですがこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次の記事もよろしくお願いします!

 

PS.昨日の交流戦の結果

セリーグの貯金がカープだけになったとか

セリーグやばし( ̄O ̄;)

カープを応援していますが

セリーグ全体で頑張ってほしいですね!!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました