スポンサーリンク

時期って大事ですよね

スポンサーリンク
未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

一つ前の日記で今使っているiPhone XSのバッテリーがかなりピンチ(最大容量78%)なので

そろそろ買い替えないといけないかなと書いたのですが

その後無事iPhone14 Proを予約できました!

(かなり予約が遅かったのでまだ手元にはないですが…🙄)

円安の影響で2万円ほど値上がりしているみたいですが、しょうがないですね😅

出来ればもう少し安い時期に買えれば良かったのですが…

タイミングって大事だなと改めて思わされましたね😌

のんびり相撲を見ていたら

昨日家の片付けをしながらのんびり大相撲を見ていたんですが

横綱大関がちょっと厳しそうというのもありますが

三役から前頭数枚目ぐらいまでに若くて将来有望そうな力士が沢山いるんですね!

いつもダラダラと観ているだけなので特に推しの力士がいる訳ではないですが

(強いて言えば若隆景?)

若くて有望な力士が沢山いるのは観ていて面白いですね〜✨

機会があったら一回両国国技館に行って実際に観戦してみたいですね!

一週間あって書くことがほぼない…

1週間あって1000文字程度でも書くことがないのって結構ヤバいですよね…😅

最近またInstagramを始めたんですが、改めてネタを探すことの難しさを感じております笑

↑上手く貼れていない気もしますが…😅

まだフォロワーさん0人なのでお優しい方フォローお願いします🙇‍♂️(もちろんフォロバします!)

自分は本当にそこら辺にいる一般社会人なので好きなタイミングで好きな投稿をすれば良いですけど

インフルエンサーの方々は新しいものを人より早く見つけ出してどれだけ早く投稿できるかの勝負だと思うので、本当にすごいですよね〜😮

アニメとか漫画でも流行についていくのがやっとなので本当にすごいなと感じます

ただ近いうちに仕事でSNSを使ってのマーケティングを勉強しないといけなくなりそうな気もしているのでおそろしいですね😨笑

インスタ映えするような写真を撮れる気がしないアラサーの日記でした😎

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました