スポンサーリンク

綺麗になりたい?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

安定の日をまたいでブログを書いてます笑

東京は無事梅雨入りしたみたいで( ̄O ̄;)

はやく梅雨終わってほしいですね笑

6日は基本オフィス内での仕事だったのでそんなに雨は気にならなかったですが

仕事を外でやらないといけないときとか雨ほんと嫌ですよね( ̄O ̄;)

営業の先輩とかには頭が本当に上がりません

今日もみなさんお疲れ様でした!!

 

今日の本題に早速入っていきましょう!

東京に来てから不規則な生活だったり、コンビニ弁当やファストフードの食事ばかりだったこともあり

肌がちょっと荒れてきました( ̄O ̄;)

 

妹がパックしたり、保湿をしたりしていたのを横目で見ていた僕ですが

今日初めて化粧水?保湿クリーム?的なのを買ってきました笑

効果があったらみなさんにも紹介しますね!笑

 

洗顔クリームとかはいつも使ってるんですけどねー

やっぱり保湿が大切みたいですね!!

これからは美にも気をつけていきたいと思います笑

美に詳しい女性の方も良かったらアドバイスくださいね!

 

あとは本当にお腹が出てきたので痩せなきゃですね( ̄O ̄;)

最近少ないですが一日100回ぐらい腹筋してます

でも少なすぎてお腹がへっこむ気がしません笑

徐々に回数を増やしていきたいですねーーー

 

だんだん眠くなってきたので今回はこんなところで終わりたいと思います!

最近本当に微妙な気候が続いてて体調を崩しやすそうなので気をつけていきましょう!

Twitterでよくいいねをくださる方も体調を崩されたみたいで心配です( ̄O ̄;)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今年の交流戦もセリーグは苦戦してますね( ̄O ̄;)

そんな中今年急成長している野間選手が今日もやってくれました!

プロ初のサヨナラヒット最高でしたね!

藤井投手のプロ初勝利も嬉しかったです!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました