スポンサーリンク

食べたくなってくる

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

さっきセブンイレブンにアイスコーヒーを買いに行ったのですが

なかなか今日も暑いですねー

来週はちょっと涼しくなるみたいですが

夏が近づいてきた感じがして嬉しいです!

今日は在宅で仕事だからですけど笑

みなさんは暑いのと寒いのを選べと言われたらどちらを選びますか?笑

僕はまだ暑いのは耐えられるので夏ですかねー!笑

 

最近スーパーのお弁当だったり、チェーン店のどんぶりだったりが多くて

だいぶそう言うのに飽きてきたんですが

昨日はいじぃ さんとわっきー さんの群馬にしかない回転寿司の動画を見て

久しぶりに回転寿司に行きたくなってきました( ̄O ̄;)笑

居酒屋さんとかにはけっこう誘われるんですが

回転寿司はなかなか東京にきてから行く機会がないので

実家に帰ってから行くしかなさそうですけど( ̄O ̄;)

みなさんは寿司ネタで一番好きなのはなんですか?

僕は今までサーモンとかネギトロとか好きだったんですが

ここ一年ぐらいは鯛ばかり食べちゃってますね笑

 

ヒトカラは行けるようになったんですが

一人回転寿司はなかなかハードル高いので挑戦できないですかね笑

 

みなさんの一人〜の中で一番緊張したのはなんですか?笑

今回はいろいろ質問させていただきましたが

次回からはネタとかもしっかり探していきたいと思うので

良かったら質問などもよろしくお願いします笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次の記事もよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました