スポンサーリンク

先にやろう

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は曇っていてそんなに暑くなくて過ごしやすいですね!

今日の夜からまた雨が降るみたいなので

洗濯物とかは早めに取り込まないとですね!

↑自分に向けて言ってます笑

 

おとといほとんど乾いてたのに取り込むのを後回しにしてて

10分ほど降ったゲリラ豪雨で

洗濯物がびしゃびしゃになってしまったので( ̄O ̄;)笑

 

一人暮らしになると

朝昼晩の食事の準備もそうですが

洗濯したり干したりアイロンかけたりが地味に大変ですよね!笑

親にやってもらってた有り難みがわかりますよね(^◇^;)

 

話変わりまして今日の話題に

スポンサーリンク

1.高知のモーニング

まずは毎週水曜日の夜11時からEテレでやってる

『ふるカフェ系 ハルさんの休日』

を昨日二週間ぶりぐらいに見たんですが

昨日は高知県のふるカフェが舞台でしたねー

その中で前からずっと気になっていた

高知県の豪華なモーニングが出てました!

いつか高知に食べに行ってみたいですね笑

 

というのも3年ほど前に

YouTuberの瀬戸弘司さんが高知家っていう高知県をPRする企画?

で高知県に行く動画が何本かあって

それを見てから高知県のモーニングが気になってるんですよね笑

あとその瀬戸弘司さんの高知家のシリーズもいまだに途中で途切れてしまっているのでめちゃくちゃ気になってます笑

瀬戸弘司さんの動画をよく見る方はほとんど高知家の続き気になってますよね笑

続きが見られるときはくるのだろうか😌笑

 

みなさんは高知のモーニング食べたことありますか?

 

2.新しく始めました!

最近スマホゲームの原点と言っていいパズドラをなかなか楽しめていなかったので

思い切って新しく始めました!(前のアカウントは一応iPadに残してます)

新しく始めると最初の頃苦労して進化素材を集めてたこととか思い出して懐かしくなりましたねー( ̄O ̄;)笑

ちなみに最初のレアガチャでゲットしたモンスターは

ミストルテインでした!!

実は初めて見たんですけどね笑笑

まだルールとか決めてませんが楽しくやれたらなって思います!

良かったらフレンドになってくださいね!

IDは349,661,817です!

 

定期的にYouTubeにガチャ動画だったり、Twitterに進み具合だったりを載せると思いますが

ブログにはランク100になった時にまた載せようと思います!

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました