スポンサーリンク

気をつけましょう

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

お腹の調子が悪くて寝込んでいたりしたので

久しぶりの更新になってしまいました( ̄O ̄;)

今日からはまた前ぐらいのペースで更新していきたいと思います!

 

昨日は九州と中国地方、京都や兵庫などで

特別警報が出て被害が大きいようで

めちゃくちゃ心配です( ̄O ̄;)

広島にある実家は大丈夫だったようで少し安心しましたが

ほんとに心配ですよね

土砂崩れなどで手遅れになってしまう前に

非難するのが大切ですし

非難が無理そうだったら

できるだけ高いところに行くのが大切ですよね!

 

先ほど関東でも地震がありましたし

対策は難しいですが

いろいろと気をつけていきたいですね!!

 

話変わりまして早速今回の話題へ

スポンサーリンク

1.ついに家に来た!

先月のブログにも何回か書いていた

メロンパンの座椅子がついに家に届きました!

それがこちら

 

 

今回はぺんぎん?くんを座らせてみました!笑

意外とメロンパン部分に弾力があっていい感じでした!

ただ男が座ると小さめだし

ちょっとあれなので妹にプレゼントするかもしれません笑

 

ほんとに可愛い椅子なので

かわいい部屋を作りたい方にはオススメです!

 

今回は短いですが久しぶりの更新だったので

こんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました