スポンサーリンク

時間が過ぎるのが早い

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

8日の日曜日で東京オリンピックが閉会しましたね〜

日本は金メダル27 銀メダル14 銅メダル17のメダル計58個で

金メダル27個は世界3位みたいですね!

個人的には結構いろんな競技を見たのですが

競歩が思っていた以上に早くて、戦略的な面もあって面白かったですし

侍ジャパンは味方になった山田哲人選手や坂本勇人選手を始め全員が頼りになってすごいの一言でしたね〜!

そんな楽しませてもらったオリンピックですが多額の費用がかかっているようなので、コロナ禍と相まって今後どうなるのかが心配ですね…😅

時間が過ぎるのが早い

個人的には8月に入ってから学校の方は夏休みに入っているのですが(仕事は普通にやっています…)

レポート課題が山積みだった7月と比べて8月はかなり楽になったからか

だらけてしまって時間が過ぎるのが早いですね😅

レポートが終わり次第このブログをもうちょっと工夫したり、他の勉強をしたり色々考えていたのですが、気づくと8月も1/3が終わってしまいました…笑

8月の最初の10日間はオリンピック観戦がメインで本当にダラけてしまったので今週からは切り替えていきたいですね!(次のブログでも言っている気がしますが🙄笑)

この夏は本を読みたい

と言いつつもこの夏は涼しい室内で本を沢山読みたいですね笑

小学生のような目標ですが、今年に入って久しぶりに読書が楽しくなってきたので

次の休みにでも本屋に行ってきたいなと思っているところです😌

皆さんはこの夏に読んでみたいなという本はありますか?

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました