スポンサーリンク

雨の日は?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

最近雨の日が続いて

なんか憂鬱な気持ちになりますよね〜(-。-;

今日もどんよりとした感じの天気で

一番嫌なのは洗濯物がなかなか乾かなくて

たまってる洗濯物がなかなか洗えないことですね笑

近くにコインランドリーがあればいいんですが

わりと遠くて行きにくいんですよね〜笑

一人暮らしのみなさんの中で乾燥機付きの洗濯機じゃない人たちは

天気が悪い日が続くとき洗濯物どうしていますか〜??

良かったら教えてくださいね〜

 

そんな感じで今日も午前中は雨が降っていたので

どうしようかな〜って考えていたんですが

家の近くにあって東京にきてからずっと行ってみたかった

図書館に行ってきました!

行ってみると中央図書館という名前にあう

わりと大きめで綺麗な図書館でかなり良かったです!

11時ごろに行ったんですが

人も適度にいる感じで自習をするのにピッタリでしたよ笑

 

資格試験の勉強を集中してやりたいときはこれからも利用させて

もらおうかなと思います!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.このブログ用のTwitterを作ったので良かったらフォローよろしくお願いします!!

@penguinkun7418

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました