スポンサーリンク

休日の過ごし方

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

また明日から1週間が始まっちゃいますね🙄

今年仕事をするようになって基本的に土日はお休みなので

金曜日の夜は

この休日何しようかな〜

って少しワクワクしながら考えるんですが

大体の土曜日は昼頃までダラダラして

昼過ぎてからちょっと気合入れて洗濯したりして1日が終わり

日曜日はちょっと買い出しに行ってあとは家でゴロゴロして終わり

(この休日もそうでした…笑)

って感じになって日曜の今ぐらいの時間になって

何かの勉強したり、ピアノの練習したり、本読んだり

有意義な時間を過ごせば良かったな〜って毎週後悔します笑

 

みなさんは休日アクティブに活動できるタイプですか〜?

 

ちなみに僕の場合三連休だったらちょっと遠くに行ってみようかなっていう気になります😉笑

 

あとこの休日は浅草にでも行こうかなって思っていましたが

結局行けませんでしたね〜🙃

 

みなさんの東京近辺で行った方がいいよっていうオススメのスポットがありましたら

良かったら教えてくださいね!!

 

来週は有意義な休日を過ごせるように頑張ります!

 

PS.あっ昨日の夜久しぶりにAmazonプライム・ビデオで映画を観ました!

『インターステラー』という知る人ぞ知る2014年公開の有名な映画で

3時間近くあってなかなか観れてなかったんですがようやく観れました!

5次元とかそこらへんはちょっとチンプンカンプンな部分もありましたが

けっこう楽しく観れて良かったです!

まだ観たことがなくて時間がある方は是非!!

 

そういう面ではこの休日はいつもよりちょっと充実してたかな笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました