スポンサーリンク

毎日書きたい!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は午前中は昨日と比べるといい天気で

暑かったですねー( ̄O ̄;)

でもさっきちょっとだけランニングした時は

涼しい感じでちょうど良かったです!

22℃ぐらいが個人的には好きですかねー笑

 

話変わりまして

時間がある日は毎日ブログを書こうと決めて

2週間ほどが経ちましたが

今のところネタがほとんどない中

しょうもないブログですがなんとか書いてます笑

ここ最近は朝起きて新宿のオフィスに行き

仕事を何時間かして、そこから帰って勉強しに行く

っていう習慣が出来つつあるので

なかなかネタがなくて

スマホゲーム友達を探したり

スポーツの結果的なのを書いたりした

ブログが多かったので

今回からはなんとか面白いネタや興味深いネタなどを

探していきたいと思います!!

(なかなか見つからないんですけどねー笑)

あっいつでも質問などのコメントは大歓迎なので

良かったらしていってくださいね笑

一先ず一日100PVを目指して頑張っていきたいと思います!

 

まず今日から3カ月の目標は(長すぎるか笑)

人に読んでもらえるようなブログを書くこと

英語を頑張ってTOEICで恥ずかしくない点数を取ること

ちょっとしたイラストをササっと描けること

筋トレをちょっとでもすること笑

YouTubeの動画のクオリティを少しあげること

の5つを目標にしていきたいと思います!笑

 

まずは日々のネタを書き留めるネタ帳でも買おうかな!笑

 

みなさんはこの夏に達成したい目標とかありますか?

良かったら教えてくださいね!!

 

今日も結局ネタがなかったのでこの夏の

目標的なのを書いてきましたが

 

最近の悩みを1つ

東京に来て2カ月ほどがたって全く髪を切ってなかったので

たまたま通りかかった床屋さんで切ってもらうと

サッパリした感じになったんですが

次髪を切るときはちょっとオシャレな感じにしてもらいたいので

美容院を探そうと思うんですが

初めて行く美容院はかなり緊張しそうですよねー笑

っていうそれだけです笑

ちなみに広島では親に連れられて20年ぐらい通ってる美容院さん

があるので初めて行ったときの緊張感がないんですよねー笑

みなさんは引っ越した先でどんな感じで美容院や床屋さんを

探しましたか?笑

 

ちなみに夏と正月と春は広島に帰ると思うので

そのときはいつもの美容院に行きます笑

 

あと最後にさっきの目標にも書いたのですが

ここ3年ぐらいほとんどスポーツをしない生活を

送ってきたのでちょっとお腹が出てきました笑

そのお腹を凹ますのをこの夏は一番の目標にしたい

と思います!!笑

みなさん応援よろしくお願いします( ̄O ̄;)

 

今回はここで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.最近英語のコメントがけっこうきているので

頑張って英語の勉強も進めなきゃ( ̄O ̄;)笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました