スポンサーリンク

1.いろいろと改めまして

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お久しぶりです。

前回のブログで諸事情があって今回で最後になります

と書きましたが

あれからいろいろと考えた結果

このブログを消してしまうのはもったいないな…と思ったのと

無観客ながらもプロ野球が始まったことで

自由に文章を書ける場が欲しいなと思いまして

1からブログやWordPressについて学ぶということも兼ねて

改めてこちらのブログも書いていきたいなと思います!

 

広島生まれ広島育ちで広島のスポーツチームを応援していることが多いので

カープやサンフレッチェの話題が多くなると思いますが笑

(基本的にはポジティブなことしか書かないのでそこのところはよろしくお願いします笑)

気になったことや良かったものなども少しずつ書いていけたらなと思いますので

改めてよろしくお願いします!

 

PS.2020年6月21日から再スタートということで

ブログのタイトルやその他諸々少しずつ変えていきたいなと思っています😏

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました