スポンサーリンク

今更ながらアナリティクスを設定しました。

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

管理人のケントです。

今まではダラダラと日記のようなものを書いてきたのですが

2021年はそう言った記事の割合を減らして

もうちょっと有意義な記事を書いていきたいなと思っています😎

今は『初心者ブロガー』からの脱却を目指しておりますので

温かい目で見ていってください🙇‍♂️

今回は『Googleアナリティクス』の設定を久しぶりに行いました!

今までは他の方に設定してもらったアナリティクスのデータを見させてもらったことはあったのですが

ちゃんと設定したのは今回が初めてです😅

Googleのアカウントやアナリティクス のアカウント自体は持っていたので

設定自体は5分ほどでしたが

いろいろと見れるとやっぱりワクワクしますよね〜✨

ということで初心者ブロガー脱却の道第一歩ということで

レベルはかなり低いですが、Googleアナリティクスの設定をしました!

また次のブログでお会いしましょう!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました