スポンサーリンク

2021年シーズン期待のカープ選手(投手編)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2月に入って各球団キャンプが始まりましたね!

やっぱりこの時期はワクワクしますよね〜

僕が応援しているのはカープと(たまにソフトバンク)なのですが

みなさんは応援しているチームはありますか?

スポンサーリンク

2021年期待の選手(投手)

2021年シーズンみなさんそれぞれ期待している選手がいると思いますが

今回は僕が期待している選手を書いておこうと思います!

まずはルーキーで(もちろん全員期待なんですが)

やっぱりドラ1の栗林、ドラ2の森浦、ドラ3の大道

の投手三人はキャンプの様子を見てみてもかなり期待が持てますよね!

佐々岡監督は森浦と大道はまずはリリーフで考えているようですが

この三人は人によって期待する起用法が違いそうですが

個人的には三人とも最終的には先発で見てみたいなと思いますが

みなさんは三人の起用法はどんな感じがいいと思いますか?

そして後はなんと言っても去年の新人王森下投手!

マエケンと練習してマエケンスライダーを教わったようで楽しみですし

2年目のジンクスと呼ばれるものを物ともせず

どんな成績を残すのか楽しみですよね〜

後は遠藤投手や(怪我をしてしまいましたが)高橋昂也選手も期待しております!

後は大瀬良、九里あたりが期待通りの活躍をして

野村、今村、一岡、中崎などの三連覇していた時に活躍していた選手の復活に期待しております!

まあなんだかんだ言っても全員期待なのですが

1人あげるとすれば遠藤投手ですかね!

まだまだ4年目で若い選手なので伸び代も十分ですし

去年も大器の片鱗を見せつつあったので

今年は二桁勝利を目指してほしいです!

みなさんは今年期待の投手で1人あげるとすれば誰ですか?

長くなってしまったので野手編は次のブログで書きたいなと思います!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました