スポンサーリンク

Repeating the same thing every week

スポンサーリンク
未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

学生時代から英語が苦手で英語さえどうにかなれば…

って思い続けてきた人生なのでタイトルのことは深く考えないでください笑

ちなみに最近あるYouTubeの動画を見て、何度目かの英語を勉強したいタイムになっています😂

スポンサーリンク

めんどくさい性格

先週の12日の木曜日に広島から東京に戻ってきて

その夜代々木であった櫻坂46「三期生ライブ」に参戦!

そのあと飲んでから(最近は月2ぐらいしか飲まないのに)まさかの4日連続色んな人と飲みました🍻

飲み会自体は楽しいので良いのですが

こういう時に普段は一人の時間も欲しいタイプなのに

かまってちゃんにもなりたくなる自分はつくづくめんどくさい性格だなと思っちゃいますね笑

お酒を飲んで泥酔したり記憶が無くなったりするタイプではないので自制はできますが

(出来てると思いたい😂)

先週は自分でもめんどくさいなと思ってしまいました笑

(まあ実際は飲んでる時というのは言い訳で多分普段もそんな感じです笑)

一つの趣味

15年ぐらい応援しているプロ野球チームが

(昨日は勝ちましたが)9月に入ってここまで4勝14敗

歴史的なヤバい月間成績を残しているからそう思うのかもしれないですが

どんな趣味でも一つの趣味に全力を注げる人って(良い意味で)すごいですよね〜😎

仮に自分の趣味が野球観戦だけだったとしたらこの9月のストレス半端なかっただろうし…w

推し活にしても(最近「推しは推せる時に推せ」を実感することは多々あるものの)

一つに絞っていたら今以上に沼って大変なことになっていただろうし…w

これも性格だとは思いますが、一個の趣味に全集中するよりは

(よくはないと思いますが)いくつかの趣味を並行でやることが好きなタイプなので

そろそろ新しい趣味が欲しいなと思っています😎

(できればお金がかからないもので笑)

もう30歳なんだから

最近TikToker?YouTuber?

の「もう30歳なんだから。」さんの動画がよくオススメに出てきます👀

あの姉妹のモテないキャラ?のお姉さんは普通に顔が整っていらっしゃるので

ネタとして何だかんだ楽しく観ているのですが…

そんなことは置いておいて

最近マジで「もう30歳になるんだから〜」という言葉を(特に親から)言われる機会が増えました😇

親目線で考えると言いたくなる気持ちも分かりますが

現状どうしようもないというのが本音なのでどうしたものか…🤔

良かったらこういった時の対処法を教えてください笑

最後に

最近というかここ半年ぐらいXの本垢の方が完全にオタ活用アカウントになりつつあるので

ラジオ用に作ってほぼ動かしていなかった

チーズタルト

こちらを少しリア垢寄りで動かしていこうかなと思います😂

まあ最初のうちは本垢に載せられなかった読書記録or食べたものの記録

になるとは思いますが…笑

今回もここまで内容がないものをグダグダ書いてしまったのと

今日の深夜のそこさくで大事な大事なフォーメーション発表があってドキドキしているのでここらあたりで終わりたいなと思います😇

とりあえず推しは推せる時に推せなので、みなさんミーグリ応募しましょう!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました