スポンサーリンク

部屋の片付けが…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

昨日から今日の午前中ぐらいまで東京は結構雨が降ってて☔

肌寒かったですよねー🍃

こういう寒さが戻ってきちゃったような時に風邪をひきやすいと思うので気をつけましょうねー!

みなさんの住んでいるところはどうですか?

 

話変わって早速今回の本題に!

東京で一人暮らしを始めて1ヶ月ちょっと経ったんですが

なかなかダンボールが片付かない…笑

それどころかアマゾンさんや楽天さんで頼んだ

水やお茶などのダンボールが増えていってます笑

こういう時ってみなさんならこまめに捨てていきますか?

それとも休みの日とかに一気に済ませちゃいますか?

こういうのって性格出ちゃいますよねー笑

僕は一気に済ませられないので

ちょっとずつやって今は少しダンボール減ったかなーってところです💦

 

あと最近めちゃくちゃ忙しいので

机の上にいろいろと置きっぱなしにしちゃうので

仕事や勉強、パソコンをするために使う予定の机の上もグチャグチャなので

早く片付けなきゃって感じです笑

みなさんもこういうことってありますか?

ちなみに今はアイロン台の上でブログを書いてます笑

 

そんな毎日を最近は送っているんですが

最近家に帰ってポストにぎゅうぎゅう詰めに何か入れてあるなー!!

って思って中身を取り出してみると…

 

 

 

ちょうどこっちに引っ越してきたぐらいに何かクッションみたいなの欲しいなー

って思って頼んだ

おにぎりくんでした!笑

中国からの輸入品みたいなので1ヶ月ぐらいかかっちゃったんですねー

完全に忘れてましたね笑

それにしてもけっこう可愛くて良かったです😁

このなんとも言えない表情がいい笑

アマゾンさんで買えるのでオススメしておきます笑

ちなみに僕が買ったのはSサイズです

可愛くてクッションにしづらいのが難点?笑

 

あとおまけなのかなんなのかよくわからないんですが

ハートがたくさんプリントされたビニール製の袋みたいなのと

芳香剤?的なのが入ってました

裏面に非食用品って書いてあるので食べたり飲んだりはしませんけど笑

何かわかる方は是非教えてくださいね!!

 

今回はこんなところで終わりたいと思います!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

次回のブログもよろしくお願いします!

 

PS.まだまだ質問などのコメント募集してます!

どんな些細なことでもいいのでお気軽にコメント残していってください!

コメントがあるとめちゃくちゃ喜びます笑

 

前回のブログに初めてコメントくださった

あっちゃんママさん 本当にありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました