スポンサーリンク

まずは痩せたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今年も正月に実家でしっかりと食べてしまいしっかりと脂肪を蓄えて

1ヶ月ほどたった今でもお腹が凹むことなく

常に痩せたいなと思っております笑

 

でも仕事中とか勉強中とかにちょこちょこと甘いものを食べたり

仕事終わりにがっつりご飯を食べたりして

なかなか痩せません(^_^;)

 

って言っても上の2つをなかなか我慢できないですよね〜

 

ということで今日から気持ちを改めて

朝と晩筋トレをしたいなと思っています笑

 

まあ四月までにお腹を凹ましたいですね〜笑

 

今回は短いですがこんなところで!

 

PS.池江璃花子選手には本当に頑張って欲しいですね!!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました