スポンサーリンク

雨本当いや…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

朝は少し曇ってるかなーって感じだったんですが

昼過ぎてから雨が降り始めちゃいましたねー☔

広島の方も雨降ってるみたいで

休みなので今日久しぶりにカープの試合観れると思って

楽しみにしてたのに中止になっちゃいました😰

ほんと雨は嫌ですよねー!

ということで日曜日なのにまた部屋の片付けをしております笑

 

話変わりまして

最近手軽にやれてやり込めるスマホゲームを探してます

今やってるのは

パズドラ、モンスト、プロスピA、グラサマ、欅のキセキ

が多いんですが

また何か新しく始めてみたいなーって思い始めました笑

何かいいスマホゲームがありましたら良かったら教えてくださいね!

あと上の5つのゲームのフレンドさんも募集しているので良かったら!

 

そんな感じで今日は一日中家にいるのでネタが全くありません😓

ということで最近の面白かった一枚を

 

きれいなジャイアンをおにぎりくんに寝かせてみると

なんかシュールな感じに笑

きれいなジャイアンにいつもピントが合っちゃうんですよねー笑

きれいなジャイアンはまたどこかで登場してくれると

思うのでお楽しみに笑

 

最近本当にネタがないので

まだまだ質問などのコメント募集してます!

コメントしてもらえると本当に嬉しいので

気軽にコメントしていってくださいね!

今回はここまでで終わりたいと思います

今回は全然内容がなかったですが読んでくださりありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今年のサンフレは去年の悔しさからかめちゃくちゃ守備が固くて強いですよね!

今日は昨日の試合を後でゆっくり観ます笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました