スポンサーリンク

2.少しずつ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今週も一週間お疲れ様でした!

(僕と一緒で明日も仕事がありますって方はお互い頑張りましょう笑)

 

前回のブログで何年かぶりにベースを始めようかなって思っています

って書きましたが

おとといずっと目をつけていたベースを見つけて

思い切ってポチってしまいました笑

ということで日曜日にそのベースが届く予定なので

東京でのベース生活が始まるのは明後日からですね!!

今はけっこうワクワクしております笑

 

話変わりまして

みなさんはSEOという言葉を聞いたことがありますか?

僕は普段からチラチラっとそういった言葉を職場で耳にするんですが

他のことがけっこう忙しくてなかなか勉強する気が起きなかったんですが

ちょっとしたことをきっかけに勉強しようかなと思い始めています!

 

っていっても全然知識がないので

今回のブログから少しずつ知識を増やしていけたらなと思います笑

 

ちなみにSEOとは

Search Engine Optimization

の略称のようで

日本語だと

検索エンジン最適化

という意味だそうです

(ここまでは去年このブログを始めた時に調べて知りました笑)

 

まだ基礎中の基礎もわからない状態ですが

他の仕事や勉強の合間に少しずつ勉強していくので

おんなじようにこれからSEOの勉強するぞって方

一緒に頑張っていきましょう!!

 

PS.Word Pressも早く使いこなせるようになりたいです🥺

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました