スポンサーリンク

ついに発売!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

なんだかんだで4日連続でブログ書いてます!!笑

今日はまだ帰ってきて1時間も経っていなくて

色々とピンチなので短めでいきたいと思います(-。-;

 

先ほどずーみんのSHOWROOMの配信をみながら帰ってきたんですが

家に帰ると届いていました!!

 

ずーみんの写真集です!

ちょうど配信をみた後だったのでテンション上がりましたね〜!

 

あっ手渡し会の日に予定が入ることがなくなりそうなので

嬉しいことにそちらも行けることになりました!!

 

2冊になっちゃうのでどうするか悩むところですね〜

 

ちなみにアイドルの写真集は木崎ゆりあさんのしか持っていなかったので

2冊目ってことになりますね

みなさんは写真集買うことってありますか??

 

後今日は蓄えがなくなったので

豆乳を5本買っちゃいました笑

相変わらず無調整の豆乳はまったく飲めませんが

味付きのやつだと美味しくて毎日飲めちゃいますね笑

 

飲んだことがない方にはオススメです!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました