スポンサーリンク

3.積み上げていきたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

最近むしむし暑い日が続いていますが体調管理はしっかりできていますか?

まだ暑さに慣れてない時期だと思うので水分補給をしっかりしていきたいですね!

こんなことを書いていると

自分が高校生の時に夏休みにほとんど運動していなくて

夏休み明けの体育の授業で熱中症になりかけた恥ずかしいエピソードを

思い出しちゃいます😂

 

高校一年生まではバレーボールをしていたんですが

そこから美術部に入ったり音楽だけをしていたりと

急に運動をしなくなったので

僕と同じように最近運動をしていないなって方は

意外なところで熱中症になることもあると思うので気をつけてくださいね!!

 

話変わりまして

今日いつものようにTwitterを見ていたら

SEO的には一般の人もよく使う

こんにちは、〜です。(完全にこのブログの始まりですが…笑)

的なのはダメだと書いてあるツイートが流れてきて

まあたしかに他の方と同じような文言を使っていたら評価も変わらないよな〜

って勝手に納得したんですが

雑記ブログを書いている自分としてはそういう言葉を使わないのは

難しいですよね〜笑

 

なんてことを考えつつ

今日は

『誰もが使っているような文言を使うとSEO的には評価を落としてしまう』

ということを一つ学んだので満足しちゃいました笑

当たり前のことかもしれませんがこういったことを一つずつ積み上げていくことが大切ですよね!!

 

(上のことは勝手に自分が解釈したことなので意味が違ったら教えてください🙇‍♂️)

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います。

 

PS.明日ついに念願の新しいベースが届くんですが

あいみょんの『君はロックを聴かない』を聴いているとギターで弾き語りしたくなりました笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました