スポンサーリンク

4.趣味はありますか?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

8月も終盤に入ってきて夏も終わりに入っていくのかなという感じですが

まだまだ暑いですね〜(・_・;

昨日久しぶりに5kmほど家の近くを走ったんですが

汗ダラダラで後悔でした…笑

久しぶりの運動で体が慣れていなくて熱中症になってしまうこともあるようなのでそこは気をつけていきたいですね〜

スポンサーリンク

新しい趣味

みなさんは趣味と呼べるものを持っていらっしゃいますか〜?

最近仕事が終わった後に楽しみになるような趣味を作りたいなと思っているんですがなかなかないんですよね〜笑

その中でちょいちょい楽しくやっているのが

パワプロ2020ですね〜🌟

10年ぶりぐらいに栄冠ナインをやっているんですが、

一回始めてしまうとなかなか終わることが出来ない楽しさがありますね笑

よくVtuberの方が長時間パワプロ実況をしているのを見かけますがめちゃくちゃ分かりますね笑

サケのまったりGames
初めましてサケといいます。 まったりといろんなGameをやっていけたらなと思っています! 更新頻度は気分次第ですが、よろしくお願いいたします!

自分も実況してみたいなと思って始めたんですが

(マイクの設定が分からなくて挫折気味です…笑)

そしてもう一つちょっと大人っぽいことをしたいなと思って

ウイスキーを飲み始めました!笑

何度かコンビニでよく見かけるものは飲んだことあったんですが

今回は『THE GLENLIVET』といういろんなサイトを見て良さそうだったウイスキーを購入してみました

アマゾンで700ml 3000円ほどと今まで自分が飲んできたものの10倍ほどの値段です笑

最初は正直よくわからなかったですがロックで少しずつ氷を溶かしていくと

香りがやっぱりいいなと思いますね〜

最近は仕事で疲れたよるにちびちびと飲むのにハマっています!

徐々にウイスキーや日本酒の良さが分かるようになりたいなと思うので

おすすめのものがありましたら是非教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

PS.前回のブログの頃は堂林が絶不調中だったんですが、

底を脱して打球の鋭さが戻ってきましたね!

11号の丸の頭上を超えてライナーでバックスクリーンに入ったホームランはめちゃくちゃカッコ良かったです!

あとは今日ジャイアンツでプロ初先発だった直江投手これからいいピッチャーになりそうですね〜スライダーが良さげに見えました!




0

コメント

タイトルとURLをコピーしました