スポンサーリンク

最近見ている番組

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

つい最近友だちとリモート飲みをしている時に

「そういえば最近テレビ全く見てないな〜」っていう話をチラッとしたんですが

飲み会が終わって冷静に考えてみると最近になってけっこう見ていたんですよね笑

ということで最近定期的に見ている番組をちょこっとご紹介します😂

(誰も興味はないと思いますが、気になったら見てみてくださいね😎)

月曜日

月曜日は呑み番組?2つですね〜

21:00~『吉田類の酒場放浪記

「酒場詩人」である吉田類さんがいろんな居酒屋さんに行って呑むという番組で

毎週15分×4本で最初の1本が最新のものといった感じなんですが

おじさんがただ呑んでるっていう場面が多いのに何故か見ちゃうんですよね〜笑

あとは最初の3分ほどその居酒屋がある地域の他のお店に吉田類さんが行くコーナー?みたいなのが地味に好きです笑

23:00~『町中華で飲ろうぜ』

番組名の通り、街中華に行って呑む番組で

最初の30分は玉袋筋太郎さんが後半の30分で高田秋さんと坂ノ上茜さんのどちらかが毎週一つの街に行って街中華を巡る感じなのですが

玉ちゃんの自然体でおちゃらけてる感じと女性陣それぞれが魅力を持っていて見ちゃいますね〜✨

とにかく街中華で飲んでいるのをみると行きたくなっちゃいますし

23時にこの飯テロ感はちょっと辛い時もありますね笑

火曜日

22:00~『ガイアの夜明け

この番組はシンプルになかなか知ることができないビジネスなどを知ることができるので面白いですね!

4月から放送時間が金曜日になるようなので注意です😎

水曜日

決まってみているものはないですが、最近Jリーグを水曜日にやっていることがあるので

DAZNでやってたら観てますね〜

ちなみに今日はサンフレッチェが今シーズン初勝利を掴みました!

今日も追いつかれそうな展開でしたがなんとか逃げ切ったので

ここから修正して調子を上げていってほしいところです!

木曜日

22:00~『知ってるワイフ

今唯一観ているドラマですね〜

いろいろとツッコミどころが多くてTwitterでいろいろと呟きながら観ていますが話自体は面白いなと思います☺️

今のところ津山主任がかわいそうすぎるので元の世界に戻ればなとも思いますが

戻るとなぎさ夫婦が…と思うとなんとも言えないところです笑

そろそろ終盤だと思うので今後の展開が気になりますね!

金曜日

22:45~『ドキュメント72時間

毎回一つのお店や場所に72時間NHKのカメラが行き

そこで起きることやたまたまそこにいた人にインタビューするという番組ですが

本当にいろんな人がいて面白いです😎

中には悲しい境遇を持っている方もいてなんとも言えない気持ちになることも多いですが…

23:10~『新あたしンち

再放送をやっているのを知ってからつけていることが多いですね〜

やっぱり日常系のアニメは面白いです☺️

23:00~『おんな酒場放浪記

こちらも他の作業をしながら流し見ることが多いです

吉田類さんとはまた違って女性目線の酒場放浪記も面白いですね〜

平日はこんな感じで今は決まったものを観てますね〜

土日はたまに大河ドラマを観るぐらいでテレビをつけることはそんなにないです😅

みなさんは最近定期的に観ている番組はありますか?

PS.カープのスコットさんは今年もすっとこどっこいな感じなのでしょうか…笑

それにしてもフランスアの右膝の手術で今シーズンはかなり厳しくなった気がしますね😭

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました