スポンサーリンク

今年もまだまだお家時間が増えそうなので

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ここ最近ブログの最初にカープのことを書くことが多くてプロ野球に興味がない方には申し訳ないですが、試合の中で何かあったら書いてしまうので何卒よろしくお願いします🙇‍♂️笑

ということで今回のカープの話題ですが

昨日のオープン戦の森下くんのピッチングは圧巻の一言でしたね〜!

最初の挨拶がわりの三球三振はもちろんですが、

三回に好フィールディングでゲッツーを取ったところは痺れました!笑

本当森下くんを一本釣りできたのは奇跡だと思いますね☺️

あとはルーキー三人の無失点ピッチングももちろんですが

クロンにオープン戦第一号が出たのが本当に嬉しいですね〜✨

まだまだ変化球の対応や日本野球への適応に戸惑ってそうな感じはありますが

クロンが打てると打線の厚みが全然違うのでここから上げていってほしいところです!

スポンサーリンク

今年も引き続きお家時間が多くなりそうなので…

今年も昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響でお家時間が増えそうなので

家での時間を有意義に過ごしたいなと思いまして最近いろいろと考えています!

特に今始めたいなと思っているのがコーヒー関連のことですね〜

今まではそんなに味に違いはないだろうと思ってメーカーなどを気にせずにペットボトルのコーヒーを飲んだり、

そんなに値段がしなくて美味しいドリップコーヒーのモンカフェとかはけっこう飲んでいたのですが

(モンカフェは手軽に美味しいコーヒーが飲めるのでおすすめです!)

ここ最近自分でコーヒー豆を挽くところからやってみたいなと思い始めたんですよね〜

10年ぐらい前に実家にいた頃は家に手動のコーヒーミルがあって

自分で挽いて作っていた時期もあったと思うのですが

それ以来全く自分で作ることはしてこなかったので久しぶりにやりたいなと思っています!🙂

どのコーヒー豆が酸味が強いみたいなのは全くわからないので

本当に1からのスタートですが、一つの楽しみにしていきたいですね〜✨

ちなみに最近はキャラメルラテにハマっております☕️笑

PS.のんのんびよりの一期見終わりました〜笑

個人的に一番好きだった回はれんげと駄菓子屋の回ですかね〜

言葉にするのは難しいですが、ああいった話がけっこう好きですね笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました