スポンサーリンク

シーズンの入れ替わり

スポンサーリンク
エッセイ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

まだプロ野球のセリーグもパリーグも優勝が決まっていなかったり、CS争いをしてはいるものの

そろそろ公式戦が終わってしまいますね⚾️

自分が応援しているカープは残り3試合あるものの昨日の阪神戦の負けでAクラスがちょっと厳しくなりました(9/24現在)💦

采配に関して色々思ってしまうことはありますが、まあしょうがないですよね…

3年連続勝率5割以下が確定しましたし、もし3年連続Bクラスになってしまった場合の佐々岡監督の去就が気になるところです🙂

サッカーの方も11/20からカタールW杯があるということでこれから盛り上がりそうですが

Jリーグはシーズン後半の佳境を迎えていますね〜

サンフレッチェは三冠の可能性(リーグはかなり厳しいですが)もまだ残しているので期待したいところです😌

カップ戦のシルバーコレクターから今年は是非脱してほしいですね!✨

そして個人的に気になる他のスポーツで言うと

バスケットボールのBリーグが9/29に開幕🏀

あとは大学三大駅伝の一つ出雲駅伝が10/10に開幕ということで陸上の長距離のシーズンも本格的に始まりますね!🎽

シーズン最終盤も新シーズンもワクワクしてしまいます😌

久しぶりに寿司を食べに行く

先日久しぶりに広島の紙屋町にあるお寿司屋さん『のん太鮨』さんに行ってきました!

まずは個人的に一番好きな真鯛を✨

やっぱり美味しいのでいつどこのお店に行っても頼んでしまいますね😌

そしてそこからは気分で好きなネタを頼んでいきました😎

ねぎとろ軍艦

サーモンサラダ

生たこぽん酢

サーモン親子軍艦

のん太巻

一本でかっ穴子

最後のシャリ一貫分に大きい穴子がのった寿司は見た目もすごいし、味も美味しいしで最高でした😋

大手チェーンの回転寿司よりは少し価格がお高めですが

値段以上に美味しいお店なので

本通りや紙屋町あたりでランチやディナーのお店をお探しならおすすめです!😌

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました