スポンサーリンク

最近色々と

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日(昨日)はいろいろと忙しかったので

ブログの更新がこんな時間になっちゃいました( ̄O ̄;)

みなさんはもう寝ちゃう時間ですよね( ̄O ̄;)

自分的にもこの時間は目がショボショボしてパソコンを見るのが辛いです笑

 

昨日の午前中は会社のofficeを少しずつオシャレにしていこうということで

いろいろと買い出しに出てました

それで新宿の街をけっこう歩いたんですが

カラッとした感じで暑いですけど気持ち良かったですね!

そろそろ梅雨の時期でジメジメっとしたいやな時期に入っていきますが

頑張って乗り切りましょう!

 

話変わりまして

最近コメントをちらほらいただけるようになってきたのですが

直近のコメント3つは全部英文です笑

おそらく簡単な英語なのでなんとなーく意味はわかりますが

前ブログでも書いた通り学生時代から英語がめちゃくちゃ苦手で

最近ようやく英語の勉強をまたやり始めたばかりなので

返信はちょっと待ってください!笑

 

って日本語で書いてもおそらく英語でコメントしてくださる方は

外国の方なので伝わらないか‥笑

 

あと英語のコメントはむやみに公開を承認しない方がいいんですかね?

詳しい方良かったら教えてください!

 

話またまた変わりまして

今日の本題にやっと入れます( ̄O ̄;)笑

 

みなさんはどんなジャンルの音楽が好きですか?

って聞かれるとけっこう迷っちゃいますよねー

最近アメリカンな感じの先輩に聞かれて僕はけっこう悩みました

本当気分によっても違うし

その時の状況によって変わっちゃったりもしますよねー

 

つい最近まではback numberや欅坂46、米津玄師さんの曲をランニングしながら聴いてたんですが

一昨日ぐらいに僕が個人的にめちゃくちゃ好きな

Mr.Bigさんの『to be with you』をたまたま聴いてからは

『to be with you』の他にも

ビートルズやカーペンターズの曲など洋楽ばかり聴いちゃってます笑

(英語は苦手だけど洋楽は好きなので発音をちゃんとできるようになりたいです笑)

 

ということで好きなジャンルの音楽を聞いちゃうと

迷ってしまう方もいらっしゃると思うので

今回は最近みなさんがハマってるアーティストさんを聞いてみたいです!

良かったら教えてくださいね!

 

『to be with you』めっちゃ良い曲なんで聴いたことない方はぜひ聴いてみてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今日広島になくて前々からなぜか行きたかった

オリジン弁当に行けました笑

お惣菜となぜか唐揚げカレーを頼みました!

どれもとても美味しかったです☺

 

オリジン弁当のこれとても美味しいよっていうメニューがあったら教えてくださいね☺

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました